info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

運命の人に出会う前兆かも?変化を感じたら前向きに行動しよう

2022/03/01

運命の人と出会う直前に、自分自身に大きな変化があったと感じる人は多いようです。たとえ良くない変化であっても、すてきな出会いが待っていると考えれば、前向きになれそうですね。運命の恋を引き寄せるかもしれない「前兆」を紹介します。

(1)引っ越しや転職などの環境の変化

引っ越しや転職などで、生活環境が変われば、人間関係も大きく変化します。新しく出会った人の中に、運命の人や、彼を連れてきてくれる人がいるかもしれません。会社が倒産して転職を余儀なくされたけれど、転職先で運命の人に出会ったとの体験談もあります。

(2)眠気やけがなどの体調の変化

運命の人と出会う前兆として、抵抗できないほどの眠気に襲われることを言及するスピリチュアルカウンセラーは少なくありません。大きく動きだす運命にしっかりとついていけるよう、心身ともにエネルギーを貯めるためといわれています。

けがや体調不良に見舞われたときも、回復とともにスッキリした気持ちになり、運命の人を見つけやすくなることもあるようです。

(3)失恋・別れなどの気持ちの変化

片思いの人に振られてしまったり、恋人と上手くいかず、別れたくなったり・・・。そんなときは、恋愛運がない自分が悲しくなります。しかし失恋や別れは、今の恋が本物ではない証拠ともいえます。運命の人に気付くための、トレーニングと考えてみては。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW