info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

本音炸裂!男性が幻滅する「キス下手」な女性の3つの特徴

2022/02/28

どんなにタイプの女性であっても、キスが下手すぎるとガッカリしてしまうのが男心です。男性が「この子、キス下手だな……」と感じる女性の特徴を紹介します。

(1)「鼻息」が荒くがむしゃらすぎる

「キスしてる間ずっと鼻息が荒い女の子がいて、本当に気持ちが一瞬にして冷めちゃいましたね」(30歳/男性/営業)

キスの最中は口が塞がるため鼻で息をするしかありませんが、あまりに鼻息が荒すぎると女性らしい色気も可愛らしさも吹き飛んでしまいます。

(2)口を「硬く閉じる」

「キスの最中に口を硬く閉じられてしまうと、舌を入れられないようにガードされているようでヘコむ」(31歳/男性/美容師)

大好きな彼とのキスは緊張しますよね!でも、だからといって口を硬く閉じていると、男性はキスを拒絶されているように感じてしまうんです。

(3)ずっと「マグロ状態」

「キスでもエッチでも、女の子がマグロ状態だとこっちまでテンションが下がってくる。あんまり興奮もできなくなりますね」(33歳/男性/IT)

男性からすると「もしかして、乗り気じゃないの?」と不安になってしまいます。ドキドキや興奮も一気に冷めて、味気ないキスに感じるそうですよ。

「キスが下手」だと思われて、彼の気持ちが冷めてしまったら悲しいですよね。最低限の減点ポイントは避けるようにしましょう!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW