【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

プレイボーイにご用心!「女好き男」の3つの見分け方を教えます

2022/02/26

女性の扱いに慣れた魅力的な男性は「女好きな男」の可能性も大。付き合う前に「女好きな男」かどうか見抜くためのポイントを紹介します。

(1)距離感が近すぎる

「出会って間もないのにどんどん距離を縮めてくる男性には、かなりの警戒心を持ちます」(28歳/女性/飲食)

本気で好きな女性に対しては臆病になってしまうのが男心。すぐに距離を詰めようとする男性は、そもそもの本気度があまり高くない可能性があります。

(2)何かにつけてマメ

「マメな男性には自然と心を許しちゃうけど、結局は誰にでもそういうことをしている場合が多いかも」(29歳/女性/広告代理店)

他の女性とも頻繁に連絡を取り合っているからこそのマメさ、というケースも考えられます。あまりにマメで手慣れている雰囲気の男性には、要注意かもしれませんね。

(3)気になる女性がコロコロ変わる

「好きになる女の子がコロコロと変わる男は、遊び目当てで女の子を探していることも多い」(29歳/女性/メーカー)

この手の男性はあなたという個人が好きなのではなく、女性そのものが好きな女好き。「この子は無理そうだな」と感じたら、すぐに違う女性に狙いを変える軽薄な男性かも……。

遊び慣れた「女好きな男」は女心をつかむのが上手いので、うっかり泣かされる羽目に陥らないように気を引き締めておきましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW