info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

実はNGだった!?アラサー女子が経験したベッドでの4つの失敗談

2022/02/23

男性は女性に対してさまざまな夢と願望を持っているもの。彼氏を喜ばせてあげたい一心で披露したテクニックが原因で、思わぬ失敗を招いてしまうことも…。アラサー女性たちが経験した彼氏とのベッドでの失敗談を大暴露してもらいました。

(1)「お口でサービス」をねだられて

「“口でして?”とリクエストがあって正直ゲッと思ったけど、彼を喜ばせてあげたくて必死にサービスしてあげたら“風俗嬢みたいだね”って言われた。酷すぎない?」(30歳/IT)

(2)Sプレイを試してみたら

「いつも偉そうに振る舞っている彼をベッドでイジメていたら、“いや、本気でやめて”と真面目な顔で言われた」(31歳/保険)

(3)喘ぎ声も大げさすぎると…

「盛り上げようと思って大げさに喘ぎ声を出していたら、終わったあと“声すごいね”と笑われた」(28歳/歯科衛生士)

(4)ただの冗談だったのに…

「プレイが終わってすぐに“もう1回する?”とふざけて言ったら、“えっ?”と彼が本気で受け止めてしまって…。冗談だと説明しても信じてもらえなくて困ったことがある」(33歳/販売)

大好きな彼のために駆使したベッドテクニックのせいでマイナス評価を受けるなんて、やりきれないですよね。特に初エッチのときは、初心で不慣れな女子を演じるくらいがちょうどいいのかも?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW