FASHION

きれいめにきまる!「ステンカラーコート」の垢抜けコーデテクニック

2021/11/21

トレンチコートと並ぶ人気を集める「ステンカラーコート」。きちんとした印象に導きたい時にぴったりで、タイムレスに活躍させられるのがポイント。垢抜け確実のコーデ術をチェックしてみて。

こんな着こなしでこなれる!

黒のステンカラーコートを主役に、オールブラックコーディネートをメイク。襟を立ち上げれば、モダンな印象がぐっとアップ。微光沢感のあるブーツとバッグを添え、黒が間延びするのを回避。

黒カットソーとブルージーンズのカジュアルワンツーも、ステンカラーコートを合わせればこんなにクラシカル。ベージュを選んで、着回しやすさを確保して。小物はブラウンやキャメルを選んで馴染ませるのが正解。

こちらはライトベージュのステンカラーコートを使った着こなし。水色のストライプシャツにインディゴデニムを合わせ、爽やかな印象へ。ブラウンの小物を掛け合わせ、トラッドムードを高めて。

チェック柄ステンカラーコートなら、それだけで着映え力抜群。コートの色にマッチするパンツとバッグ、ブーツを選んだら、黒のニットプルオーバーを肩掛けしつつアイグラスを添えて顔まわりを引き締め。

フルレングス丈がこなれ感を生むステンカラーコートは、ブラウンを選ぶことで大人らしさを上乗せ。他のアイテムもベーシックでまとめ、大人の余裕を漂わせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW