FASHION

「ゆったりタートルニット」で抜け感を♡ あの人お洒落、が叶うコーデテク

2021/11/15

身体が泳ぐシルエットの「ゆったりタートルニット」を活用すれば、気張らなさが魅力のこなれ見えコーディネートに着地。お洒落さんは、どんなカラーのゆったりタートルニットを選び、どう着こなしている?

ゆったりタートルニットがあれば垢抜ける

ゆったりタートルニットといえど、こんなぱきっとシャープな白を選びつつ黒を組み合わせればルーズに見える心配なし。トップスにゆとりがある分、ボトムはスキニーパンツとロングブーツですっきりと。

ぽてっとしたネックがアクセントのブラウンニットトップスに、淡いグレーのパンツを合わせ大人らしい配色へ。間に白カットソーを忍ばせれば、奥行きができてこなれた印象に。

端正なモノトーンコーディネートも、タートルニットにゆとりを持たせれば親近感が醸せる。黒プリーツスカートで流れるようなラインを作りながら、オフホワイトのブーツを合わせ足取りは軽やかに。

ゆるっとタートルニットは、鮮烈な赤を選ぶことで着映え効果抜群。柄パンツ合わせでインパクトを上乗せしたら、オフホワイトのキルティングベストを重ね強い二色を中和させて。

ざっくり編みが立体感を生むオフホワイトのタートルニットに、クリアホワイトのデニムスカートを合わせグラデーションコーディネートへ。キャメルバッグでぬくもりを足したら、足元はスタイリッシュなグレースニーカーを選んで大人の余裕を醸して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW