FASHION

この秋冬は「アニマル柄」に注目!お洒落さんに学ぶコーデ術5選

2021/11/13

秋冬になると「アニマル柄」の人気が高まるけれど、今年はトレンド的にも大いに活躍させたい! お洒落さんが選んだアニマル柄と実際のコーデ術をチェックしてみて。

「アニマル柄」で叶える、スパイスミックスの着こなし

印象が強くなりすぎないか心配なレオパード柄は、パンプスで取り入れれば難しくない! 白ハイネックニットと黒ジャンパースカートの端正な着こなしに取り入れ、スパイスをひとさじ。

エレガントなプリーツスカートでレオパード柄を取り入れれば、凛とした雰囲気に。黒トップス合わせできりりとさせたら、明るいブラウンの小物を添えメリハリ付け。

エクリュやブラウンで構成した柔らかなニュアンスカラーコーディネートに、パイソン柄のバッグを投入し辛口ミックスに。きりっと引き締めることで、大人の洗練ムードを漂わせて。

クリアホワイトとオフホワイトのトップスを重ねたナチュラルなレイヤードスタイルは、白黒ゼブラ柄スカートをかけ合わせることでモードに誘導。小物も黒を選んできりっと見せるのが吉。

カウ柄もこの秋冬注目のアイテム。ブラウンのモヘアニットと組み合わせれば、ぬくもりたっぷり。他のアイテムは黒を基調とすることで、大人らしさに繋げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW