FASHION

「黒ジャケット」で秋の装いを引き締め!こなれ見え間違いなしなコーデ術

2021/10/12

パンツルックにスカートルック、ワンピースルック…… どんなアイテムにもマッチして使い勝手の良い「黒ジャケット」があれば秋コーデの完成度がぐっとアップ。大人の魅力が引き立つコーデ術をチェックしてみて。

黒ジャケットの万能さが分かるコーデ5選

白と黒を基調とした着こなしは、黒ジャケット投入できりりと引き締め。ジャケットの上からニットを肩巻きすることで、立体感とこなれた印象がぐんとアップ。

シンプルな黒タートルニットに、ピンストライプがアクセントの黒ジャケットを重ね奥行きを演出。ボトムスには、白地の柄パンツを合わせることで軽やかさをアピール。

白カットソーに黒ジャケットを合わせたシックな組み合わせに、黒レザーパンツを合わせ素材のメリハリをオン。華奢ストラップの黒サンダルを合わせ抜け感を宿せばパーフェクト。

ピンクベージュのパーカとサテンスカートのフェミニンルックは、黒ジャケット投入で大人らしく誘導。足元にタフな見た目のワークブーツを合わせれば、今年らしさたっぷり。

白Tとインディゴデニムの定番カジュアルに、ゴールドボタンがアクセントの黒ノーカラージャケットを合わせクラシカルにシフト。小物もローファーやレザーバッグなど、端正な黒で統一し大人顔に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW