FASHION

立体感がぐっとアップ!「ティアードスカート」で楽々着映えを叶える

2021/08/28

立体的なシルエットで、コーディネートのメリハリをぐんと上げてくれる「ティアードスカート」。シンプルになりがちな夏コーディネートに投入すれば、楽々着映えが実現! お洒落さんの実践しているコーデ術を早速チェック。

ティアードスカートでメリハリをオン

単調になりがちな白黒コーディネートも、ティアードスカートで立体感を添えればgoodバランス。ブルーのサマーカーディガンをさらっと肩掛けして、彩りをオン。

シンプルな白のノースリーブトップスに、ドット柄のティアードスカートを合わせワンツーで着映える装いをメイク。爽やかな水色バッグをプラスし、夏らしくまとめ上げて。

トーンを統一した水色Tシャツとグレースカートを合わせ、夏のニュアンスカラーコーデに。ティアードスカートを選べば、楽してメリハリも手に入るのが嬉しい。

レースと白のティアードスカートは、トップスに黒を迎え重心を上に置くことで軽やかさを助長。ドット柄バッグを迎え、白黒コーディネートにさらなるメリハリを授けて。

黒ロゴがアクセントになる白Tシャツに、たっぷりフレアの黒ティアードスカートを合わせメリハリラインを形成。麦わらハットとバッグを添えて、季節感たっぷりに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW