info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

夏の装いを優雅に♡「Aラインスカート」が大人にぴったり!

2021/07/24

夏の装いを優雅に見せてくれる、なだらかに広がる「Aラインスカート」。きちんと感のあるフェミニンアイテムなので、大人が取り入れるのにぴったり。SNSで発見した、お洒落さんの最新コーデ術をチェック。

Aラインスカートできれいめ夏コーデを作る

緩やかなラインがクラシカルなAラインスカートは、白を選んで夏らしい軽やかさを演出。さらに黒Tシャツを加えたことで重心を上に置けば、メリハリたっぷりに着地。

淡いイエローのAラインスカートを使って、季節感のある着こなしへ。他のアイテムを全て黒で統一すれば、大人らしさを両立することにも成功。

ベージュで統一した上下は、サテンスカートのツヤが華やかさに貢献。ノースリーブトップスとAラインスカートでメリハリラインを作り、絵になるスタイルを作って。

ハイウエストとストライプ柄でスタイルアップが叶うAラインスカートを活用し、夏コーデをスマートに。黒のカットソーとサンダルで引き締め効果を添えつつ、シルバーバッグでスタイリッシュさを演出。

白カットソーで顔周りをぱっと明るく、黒のAラインスカートで優雅に…。シンプルな白黒コーディネートに、上品なブラウン小物を掛け合わせミニマルシックを堪能。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW