FASHION

「ホワイトコーデ」大本命の季節到来!失敗しないコーデ術はこれ

2021/07/09

暑い夏には、涼しげな「ホワイト」が大活躍する季節。けれど、ホワイトメインにするとコーディネートがのっぺりしてしまうのが悩みどころ。失敗しない着こなし術とは?

夏のホワイトコーデを成功させる方法

悩まずともお洒落な見た目が手に入る、ホワイトのセットアップを活用。引き締め役小物は、定番の黒ではなくブラウンを選ぶことで品よくきめて。

ピュアホワイトとオフホワイトで色味の違いをつければ、ワンカラーでも間延びしない。黒サンダルで適度に引き締めつつ、かごバッグ投入で季節感アップ。

すっきり爽やかな白シャツワンピースは、中にスキニーデニムを忍ばせることで単調さを回避。白靴下、黒シューズ、黒バッグをセットしてメリハリたっぷりに仕上げて。

幼くなりがちなデニムサロペットも、ぱきっとシャープな切れの良い白を選びつつ、インに黒を迎えることで大人顔に。シルバーバッグを投入し、スタイリッシュなムードを後押し。

すっきり清々しい混じり気のない白で統一した上下は、グリーンのロゴとサンダルが好アクセントに。ナチュラルなベージュかごバッグとカチューシャを投入し、まろやかな配色へ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW