FASHION

無難を脱却!ワンピース×パンツのレイヤードで絵になる夏コーデを作る

2021/06/25

ワンピースが一枚でコーディネートが完結する頼れるアイテムだけれど、夏となるとやや物足りなさを感じてしまいがち。そんな時は、パンツのレイヤード術を使って立体感を上げ、着映えを叶えて。

こんな着こなしで夏コーデが垢抜ける!

すとんと縦に落ちる、シンプルなTシャツワンピースに、ゆったりとしたパンツを忍ばせてリラックス感を助長。黒の小物できりっと引き締めれば、楽ちんなのにお洒落な着こなしが完成。

黒のパイピングがさりげないベージュのカフタンワンピースは、今季らしいリラックスなムードを作るのにぴったり。オフホワイトのパンツやフラットサンダル、かごバッグを投入し、どこかエキゾチックな表情へと仕上げて。

膨張が心配な夏のオールホワイトルックは、すとんとしたノースリーブワンピースとパンツでIラインシルエットを作ればOK。季節感を底上げする小物をセレクトし、着映えを叶えて。

上品な面持ちの白シャツワンピースは、ブルーのストレートデニムパンツを重ねてドレスダウン。ワンピースのボタンをたっぷり開け、立体的に見せるのがコツ。鮮やかなグリーンバッグを投入し、ぱっと映える装いをメイク。

オフホワイトのカフタンワンピースに、柄パンツを加えお洒落心を加味。チューリップハットやウッドバングルなど、気分を盛り上げる小物を取り入れると夏コーデの完成度がアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW