info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

今年も「白T×ブルーデニム」の季節が到来! 定番を垢抜けて見せるには?

2021/05/25

今年も「白T×ブルーデニム」の黄金コンビの季節が到来! 定番だからこそお洒落に着こなして、垢抜けた雰囲気を作りたい。お洒落さんに学ぶコーデ術を早速チェック。

こんな着こなしで無難にならない!

白Tシャツと淡いブルーデニムパンツの定番カジュアルも、ニットベストを重ねるだけで雰囲気が一変! 淡い配色なので、ブラウン小物で優しく引き締めるのが正解。

ブルーデニムの色を拾って、白Tのロゴやバッグのカラーもブルー系をセレクトし統一感を。付かず離れずな絶妙シルエットが、大人のこなれ感を演出。仕上げに、グレイッシュなトップスを肩掛けして立体感をアップさせて。

風になびくシアーロングシャツを重ねれば、定番ワンツーもどこかこなれた印象に。ベージュを選びつつかごバッグをブラスすることで、初夏らしく。

カジュアルになりすぎないよう、デニムパンツはきれいめなストレートをセレクト。きりっとしたジャケットとラフなビーチサンダルというアンバランスさが粋。

飾り気を出さず、あえてミニマルに徹するというのもおすすめ。潔いシンプルこそ、大人の女性を輝かせてくれるはず。デニムパンツは、大人なインディゴブルーを選ぶのがミニマルコーデを成功へ導く秘訣。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW