info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

定番だから、ずっと使える♡「黒シューズ」の最旬ルックはこれ

2021/05/03

引き締め役を担い、きちんと感を醸してくれる「黒シューズ」は定番だから様々なタイプを揃えたい! お洒落さんはどんな黒シューズを選び、どう着こなしている? 最旬ルック5選を早速チェック。

こんな着こなしで今っぽく♡

シャツやスラックス、ローファーといったきれいめルックはシャツの裾をアウトにすることで今っぽいリラックス感を加味。爽やかブルーと黒の組み合わせでクリーンさとシックなムードを両立。

キャミソールワンピースとバレエシューズのレディな組み合わせは、タビデザインを選ぶことでほんのりモード感を醸すとお洒落見え。白黒コーデに、鮮やかなグリーンバッグがよく映えて。

白黒ボーダートップスの色を拾って、小物のカラーをリンクさせるとすっきりとした印象に。スカートがボリューミィだから、足元は華奢サンダルを選ぶとメリハリがしっかりついて◎。

淡いピンクのボーダーカットソーと黒パンツの組み合わせに、ツヤのある黒グルカパンツを合わせほんのり重厚感を足すと垢抜けた印象に。バッグも黒、ネックレスはシルバーを選んでピンクの甘さを中和。

ビッグカラーが今っぽいギンガムチェックシャツとフレアデニムパンツのフェミニンな着こなしは、スクエアトゥの黒サンダルを選んでシャープさをプラス。このバランスが大人見え。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW