FASHION

絵になる「ワンピ×スニーカー」コーデを作るには?2021春の最旬ルック

2021/03/31

一枚でワンピースを着られる身軽な季節、春。足元は最愛のスニーカーを迎えて気張らないお洒落を叶えたいところ。2021春の最旬「ワンピース×スニーカー」コーディネートを5選お届け。

やっぱりワンピはスニーカーで外したい!

イノセントな白のミニワンピースには、黒のエコレザーパンツを合わせピリッと辛口に。同色のスニーカーで程よくカジュアルダウンすれば、大人にとってちょうどいいバランスの春コーデが出来上がり。

糖度高めな白のフリルハイネックワンピースには、同色のスニーカーで外しつつ、シャープな白で切れ味を加えて。そこにオフホワイトのカーディガンをプラスし、メリハリのついたワンカラーコーデをメイク。

オレンジのペイズリーワンピースとベージュのショートトレンチという映える着こなしは、白スニーカーで外すのが正解。ローカットなら、足首が覗いて美バランス。

すっきりと爽やかな淡いブルーのワンピースには、クリアホワイトのスニーカー合わせで涼感を上乗せ。ミニマルな着こなしだから、ロングストラップのマスクで華やかさをトッピング。

パキッとした白で作る、絵になるオールホワイトコーディネート。シャープな白統一だからこそ、足元は親しみ慣れたスニーカーで抜け感を作ると好バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW