FASHION

品よく、柔らかく♡ この春も「ベージュ」のきれいめコーデに夢中

2021/03/17

すっかり定番となったベージュを基調とした着こなしなら、柔らかなムードを演出できるから春の気候にぴったり。お洒落さんの、最旬ベージュコーディネート術をお届け。

春こそベージュが着たい!

トーン違いのベージュトップスとスカートの組み合わせは、スカートにサテン素材を選ぶことでリッチな光沢感を放って。小物は白黒をセレクトして、大人らしく。

春と言えば、一枚でシャツワンピースを着こなせる季節。ベージュ×スタンドカラーがグッドガールなワンピースには、重厚感のあるワークブーツを合わせることで今のムードへ寄せて。

シンプルプレーンな白シャツに、ベージュのニットベストとサンドベージュのパンツを合わせグラデーションコーデをメイク。白黒小物とシルバーピアスをあしらって、ナチュラルな配色をかっこよく見せて。

ベージュ×ベージュの穏やかな配色も、エコレザージャケットを選ぶことでほんのりスパイスを加味。インナーには繋ぎ役の白Tを投入しつつ、小物は黒を選んで引き締め。

楽々コーデが決まるベージュセットアップには、プリントTシャツと白スニーカー合わせでリラックス感を添えるとトレンドライクに。存在感のある黒のトートで映える着こなしを実現。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW