FASHION

「くすみカラー」でこなれ感を授ける!シックにきまるお手本コーデ

2021/02/15

コーディネートのポイントになりながら、その色味で大人らしさもキープしてくれる「くすみカラー」。大人にこそ映えるこの色を使って、シックなコーディネートを作ってみて。

どのくすみカラーがお好み?

ベージュとブラウンのニュアンスカラースタイルに、くすみグリーンのタートルニットを合わせ色のメリハリをオン。絶妙なピスタチオグリーンなのでこなれた表情にきまるのが嬉しい。

白黒で構成した端正なスタイルに、くすみパープルのパンツを合わせ新鮮さを意識。渋色のおかげで、グッと大人らしい印象に着地。

コーディネートの主役になるアウターは、くすみブルーを選ぶことで街中でも映える着こなしへ。色味を引き立てたいから、他のアイテムはモノトーン統一が吉。

黒コートと白パンツのきりっとした着こなしは、くすみイエローのタートルニットとバッグを投入することでフレッシュなオーラを放って。マンネリ解消にもぴったり!

甘い印象のピンクも、くすみカラーを選べば使い勝手よし。マットなツヤが魅力のレザージャケットで、かっこよくきめて。ジャスト丈なので、脚長効果がついてくるのも高ポイント。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW