FASHION

きれいめに着こなす♡ ダウンコートで作るお出かけスタイル

2021/01/12

ともすればコンサバになりすぎたり、またはスポーティ感が強く出ることもあるダウンコート。お出かけにぴったり、きれいめに着こなすにはどんなコーデが理想?

こんな着こなしできれいめに

すとんとした落ち感とノーカラーで品よく見える、カーキのキルティングダウン。インは洗練感のある白アイテムで統一し、オーラを放って。

ストリート感の強い黒のダウンコートに、あえてレディなマーメイドスカートを合わせて今どきなテイストミックスに。シックな黒小物を添え、都会派コーデをコンプリート。

きちんと感のある黒のティアードブラウスに、スキニーパンツとロングブーツを繋げてスマートなシルエットを形成。薄手のカーキダウンをプラスし、シックな佇まいを実現。

スタイルアップ効果が期待できる黒のショートダウンに、ベージュのリンクルワンピースを合わせメリハリを意識。穏やかな色のワンピースなら、手軽に「上品見え」が叶うのが嬉しい。

オフホワイトのダウンコートに、クリホワイトのパンツを合わせ映える着こなしへ。ピスタチオグリーンのタートルニットを合わせ、きれいめな配色を作って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW