info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

秋にはやっぱり穿きたくなる♡チェックスカートを使った大人フェミニンコーデ

2020/10/11

毎年秋冬になるとトレンドになる上に、気分的にも着たくなる「チェックスカート」。コーディネートのメリハリも高めてくれるから、一枚持っておくと重宝するはず。今回は、そんなチェックスカートを使ったカジュアル〜エレガントの着こなしをご紹介。

チェックスカートで作る秋コーデ

今年トレンドのオールブラックスタイルは、チェック柄を投入することでリズミカルなコーディネートに。シックな着こなしなので、カーディガンの裾をアウトするとこなれ感が演出できて◎。

可愛らしい印象のギンガムチェックも、白黒なら大人でも取り入れやすいのが嬉しい。それだけで目を引くので、トップスはシンプルなカットソー合わせで引き算。

黒のタートルリブニットに、タイトなチェックスカートを合わせてスレンダーな体型へ。秋らしい落ち着いた配色で、エレガントにきめて。

秋になるとモノトーンやダークカラーを選びがち。だからこそ、時にはハッと目を引くようなパステルカラーを投入してマンネリを打破したいところ。ブルーのチェック柄が映えるよう、他のアイテムはモノトーン統一が好バランス。

フェミニンなベージュのチェック柄タイトスカートは、フーディとキャップ、そしてスニーカーを合わせてカジュアルミックスに。上下をベージュで統一すれば、今っぽさバッチリ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW