info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パンツ

プリーツパンツがあれば即美脚! 最旬トレンドコーデはこれ

2020/09/28

細かな縦ラインのおかげで、まとうだけで美脚効果をゲットできる「プリーツパンツ」。シンプルなトップスにニュアンスを加えてくれるので、立体コーデに仕上がるのも高ポイント。おしゃれさんの着こなし5選を早速チェック。

シンプルトップスも華やぐ! プリーツパンツが欲しい

白で合わせたワンツーは、プリーツパンツを選ぶことでニュアンスをプラス。バサっとデニムジャケットを肩掛けして、大人のリラックスカジュアルをコンプリート。

オフホワイトのパンツに、くすみパープルのシャツを合わせてトーンを揃えれば一体感がしっかり。プリーツ×シアーで旬の装いを楽しんで。

オフホワイトとベージュで合わせた、今っぽいニュアンスカラーコーデ。上下ともプリーツのものを選べば、全体のほっそりシルエットが手に入る。

暑さの残る初秋に活躍する白のシアーブラウスに、くすみブルーのプリーツパンツを合わせて秋のムードをON。小物もブラウンで統一すれば、こっくりとした季節感のある装いが完成。

ピンクベージュのシアーブラウスに、赤みブラウンのプリーツパンツを合わせて秋らしい配色をメイク。ふわっと柔らかそうな素材で、女性らしさを高めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW