info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

こんなに着回せる上に、値段も可愛いなんて…!GUでゲットしたのはこれ

2020/05/05

着回し力を備えながら、トレンドをしっかりキャッチしている「GU」。お値段もとにかく可愛らしくて、私たちの強い味方。
そんなGUでオシャレさんがゲットしたアイテムを、コーディネートとともにご紹介!

GU、このアイテムに一目惚れ♡

ミントグリーンが今っぽい、GUのストレッチストレートパンツ。エクリュジャケットとブーツで旬の配色を作ったら、インナーはブラウンを選んで優しく引き締めて。

これ一枚でコーデが決まるGUのバンドカラーギャザーワンピースは、白のスリットレギンスを合わせてレイヤード術を披露。小物はベージュで統一して、ナチュラルな配色を目指して。

甘い袖レースのブラウスも、GUのデニム合わせでデイリーに引き寄せ。裾がフレアになっているので、フェミニンな印象はしっかりキープ。

シンプルカットソーに、GUの透かし編みニットスカートを合わせて立体感をアップ。エクリュ×ペールグリーンの今っぽ配色で垢抜けさせて。

GUのストレートブルーデニムとクリアトートバッグで、春らしい軽やかさを意識。黒シャツとブラウンのパンプス合わせで、綺麗めにまとめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW