FASHION

夏から秋へつなぐ! 今すぐ真似できる、大人のスイッチコーデ術

2020/09/20

まだ夏の名残を感じるこの時期、秋へとつなぐスイッチコーデをマスターして快適な装いを楽しみたい!
おしゃれさんの着こなしを参考に、この時期ならではアイテムの選び方をご紹介。

夏から秋のスイッチコーデはこう作る!

夏には一枚で活躍させたブラウンオールインワンに、くすみカラーのシャツを羽織って秋らしい表情に。小物の色も衣類と同じカラーでリンクして、一体感を作って。

夏に活躍させた白Tとケミカルウォッシュのグレーデニムパンツに、プリーツ切り替えのカーディガンを足してほんのり秋っぽく。シャープな白で統一することで、スタイリッシュに魅せて。

まだ寒さを感じないこの時期だからこそ、薄手ブラウスを一枚で活躍させられるチャンス。ペールグリーンやブラウンをかけ合わせて、大人のナチュラルな魅力を引き出して。

シンプルな白シャツに、サテンパンツを合わせて秋の装いへとシフト。足元はサンダルで快適さを叶えつつ、季節のはざまらしいコーデを楽しんで。

夏らしいアイスブルーのデニムパンツは、黒地の花柄ブラウスを組み合わせて秋っぽく。ベージュの小物を合わせて、品よくフェミニンにまとめ上げて。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW