FASHION

秋も着られる♡ シアーシャツ熱、まだまだ冷めません!

2020/09/08

そろそろコーデにほんのり秋らしさを添えたいこの頃、春夏に活躍させた「シアーシャツ」が引き続き人気です!
長袖で秋らしさを取り入れつつ、透け素材なので晩夏や暑さの残る初秋にもおすすめ。本格的な秋の到来には、ニットと重ねて素材のメリハリを楽しんでもOK。

そんなシアーシャツ、お洒落さんはどう秋らしく着こなしている?

シアーシャツ、こんなコーデで秋らしさを漂わせる!

シアー度が高すぎず初秋にぴったりなシャツは、旬のバンドカラーで今っぽく。更に、ニットのクロシェパンツやペイズリー柄など、秋にマッチするアイテムを選ぶことで季節感を更新。

秋になると自然と手が伸びるチェック柄のシアーシャツで、周りと差のつく装いに。オフホワイト×白でコーデすれば、まだまだ夏の名残がある今の気候ともマッチ。

この秋冬注目の黒を使って、シアーシャツをグッと大人らしい表情に。デニムパンツとのシンプルワンツーは、レオパード柄バレエシューズで秋らしくまとめて。

黒×白のストイックな配色で、ハンサムな着こなしをエンジョイ。シアーとサテンの異なる素材を選ぶことで立体感のあるモノクロスタイルが完成。

春夏らしい軽やかなアイボリーシアーシャツは、ブラウンやキャメルの色と組み合わせることで秋の表情へとシフト。首元のスカーフや腕のバングルなど、小物技で洒落感を引き上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW