info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

その体型悩み、コーデで解決! 「下半身が気になる」人におすすめはこれ

2020/07/15

肌の露出が増える夏には、各々抱える体型悩みが気になってくる頃。今回は「下半身が気になる」人におすすめなお悩み解決コーデをご紹介。

下半身カバーコーデはこう作る!

肉感を拾わない、とろみのあるプリーツパンツで下半身をカバー。柄を活かすように、バングルやトングサンダルでリゾートライクに着こなして。

センタープレス入りで、脚を細く見せてくれるパンツは夏らしいイエローをチョイス。トップスはノースリーブを選んでIラインを作れば、全体のスタイルアップに。

ふわっと広がるフレアスカートで気になる下半身を覆って。サマーハットでポイントを上半身に置くことで、下半身から視線を逸らすテクも必見。

下半身カバーも綺麗めな印象も叶えてくれる台形スカートには、コンパクトなトップス合わせでメリハリを確保。さらっと肩掛けしたカーディガンで視線を上に集めて。

上半身はピタッと、下半身はふわっとしたシルエットで美体型を叶えてくれるレース刺繍ワンピース。フェミニンなアイテムは、あえて重厚感のあるサンダルで外すと今っぽい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW