info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

【あなたの投稿がMINEに掲載されるかも!?】#ハピネスバトン 募集

2020/05/28

こんな時だからこそ"幸せ"に目を向けてハピネスをシェアして、一緒に世の中のムードを明るく変えていきませんか!?

MINEでは4月27日〜5月22日まで、Instagramでみんなのハピネスな投稿を大募集!おうち時間で見つけたハピネスを教えてね。あなたの投稿がMINEに掲載されるかも!?

ハピネスな写真や動画をぜひInstagramに投稿してください!

ファッションやコスメに限らず、いろんなジャンルの投稿を大募集。ペットや子どもとの時間。毎日のご飯タイムや思い出アルバムを見返して今のうちに行きたい所を探して見たり!?など普段のちょっとしたハピネスな投稿を大募集!

おうちファッション

在宅ワーク中の癒し!?

お菓子作りに挑戦した時や

好きなものをおうちで作って見たり

宅配の方が荷物を運んでくれるハピネス

今のうちに行きたい場所を考えておこう!

キャンペーン詳細

■キャンペーン内容:期間中に、MINEのInstagramにて
【#ハピネスバトン】のタグを使用して投稿された画像の中から、MINE運営が任意で数枚選ばせていただき、記事及び公式SNSにてご紹介します。

■投稿期間:2020年4月28日〜2020年5月22日中

■投稿内容:ハピネスな投稿

■投稿する際の必須タグ:#ハピネスバトン

■記事公開日:2020年5月下旬〜6月上旬

※選ばれた方にはMINEの公式インスタグラムアカウントからご連絡させていただきます。
※どなたの投稿が掲載されたのかにつきましては、記事の公開をもってかえさせていただきます。

Illustration:Megumi Isayama

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW