ファーバッグの『色別』コーデ
黒
▼デニム×黒ファーバッグ
黒のファーバッグは合わせやすく、今までファーバッグを持ったことがないという方にもオススメ。シンプルなデニムとニットのワンツーコーデをワンランク上げてくれます。
▼ホワイトコーデ×エコファーバッグ
こなれ感漂うオールホワイトのコーデはオフホワイトでやわらかに。合わせるファーバッグはふんわり感のあるエコファーバッグ。優しげな印象に仕上げてくれます。
白・ベージュ
▼チェスターコート×白バッグ
ハンサムに決まるチェスターコートに白のエコファーバッグを持つとほどよくカジュアルダウンでき、やわらかい印象に。トップスとボトムスも白なので統一感のある洗練されたコーデの完成。
▼ざっくりニット×ベージュバッグ
毛足の長いファーバッグはゴージャス感が出すぎないようにカジュアルなコーデに合わせるのがMINE女子っぽい。ざっくりしたニットに合わせてエフォートレスなスタイリングに。
ブラウン
▼オールブラウンコーデ
シックなブラウンで揃えたコーデは深みのある美人さを演出してくれます。タッセルと持ち手部分のファーがアクセントになったファーバッグは秋らしさ抜群です。
▼ブラックコーデ×ブラウンバッグ
巾着型のブラウンファーバッグはカジュアルコーデにオン。ニット帽にニットワンピース、スキニーの暖かみのあるカジュアルコーデも黒なので大人っぽい着こなしになります。
パープル
▼白ニット×パープルバッグ
大人レディな印象にしてくれるパープルのファーバッグ。普段使いならニットにデニムのカジュアルコーデに合わせて。
▼シャツ×パープルバッグ
コンサバさを入れたいときはシャツに合わせて。アシンメトリーになったシャツはサイドにリボンが付いていてドレープがたっぷりなので、歩くたびに揺れてエレガントさを演出してくれます。濃いパープルがよりリュクスな印象に。
ピンク
▼カジュアルコーデ×ピンクバッグ
人目を惹くビビットピンクのファーバッグはやり過ぎ感が出ないようにカジュアルなコーデに合わせて。デニムジャケットに黒のスカート、スニーカーコーデに合わせれば差し色としても活躍してくれます。
グレー
▼モノトーン×グレーバッグ
グレーのバッグは大人っぽい印象に。シンプルな白ニットに黒スキニーのコーデに合わせて大人カジュアルにメイク。
ファーバッグの『形別』コーデ
ファーバッグは形もさまざま。クラッチタイプやトートタイプなどがあり、コーデの雰囲気もバッグの形によって変わってきます。大人っぽさやナチュラルさなど、したい雰囲気に合わせてチョイスしてみてください。
クラッチ
▼黒コーデ×グレークラッチ
クラッチバッグは大人っぽい印象に。ボリューミーなグレーのバッグは持つだけで映えるアイテム。黒でまとめたコーデに合わせて大人っぽく仕上げて。
▼アースカラーコーデ
黒・白・ブラウンがミックスされたエッジの強いバッグは統一感が出るようにアースカラーのコーデに合わせて。晩夏に秋らしさを取り入れたいときにオススメのコーデです。
巾着
▼ニットカーディガン×青巾着
鮮やかなブルーの巾着バッグはモードさを入れてくれるアイテム。ざっくりしたケーブルのニットカーディガンに合わせて暖かみもあるコーデに。
カゴ
▼グラデーションコーデ×カゴファー
ベージュのブラウスにブラウンパンツ、レオパード柄のシューズを合わせたグラデーションコーデはこなれ感がある大人カジュアルスタイルに。ファー付きのカゴバッグはほどよい抜け感とナチュラルさをプラスしてくれます。
トレンドライクにするなら『レオパード柄』
レオパード柄を服で取り入れにくいという方はファーバッグで挑戦してみて。シンプルなコーデに合わせるだけでグッとオシャレ度がトレンドライクな着こなしに。バッグならカジュアルにもキレイめにも合わせやすくなります。
チェーンバッグ
▼キレカジ×レオパード柄
ベージュのタートルネックにブラウンのワイドパンツを合わせたキレカジなコーデにレオパード柄を投入。チェーンのついたタイプならキレイめな印象に。トーンが統一されて大人っぽく仕上がります。
巾着
▼ざっくりニット×レオパード柄
ざっくりしたニットにタイトスカートの大人カジュアルにレオパード柄を合わせたコーデ。巾着型はカジュアルでエフォートレスな印象になるので決めてる感を出したくないときにピッタリ。
『季節別』ファーバッグコーデ
秋冬のイメージが強いファーバッグですが、合わせ方や色合い次第ではオールシーズン使えます。春夏に持つなら暑苦しくないように、秋冬に持つなら暖かみが出るようなコーデを考えて。
春夏コーデ
▼花柄ブラウス×カゴファー
カゴファーバッグには小花柄のブラウスにカーディガンのほんのりガーリーさのある春コーデで季節感を出して。ファーバッグでもカゴ状なら抜け感がありオールシーズン使えます。
▼ノースリーブ×ベージュバッグ
毛足の長いファーバッグは明るい色味をチョイス。白のノースリーブにワイドデニムの清涼感があるカジュアルコーデのアクセントとしてプラスして。
秋冬コーデ
▼ブラウン×部分ファー
黒のトートの上部に施された一部分ファーのバッグなら初心者さんでも取り入れやすい。明るいブラウンニットに同じくブラウンチェックパンツのコーデで秋らしさをメイク。
▼花柄×グレーバッグ
花柄スカートにファーバッグを合わせるときはゴージャスすぎないようにモノトーンを選んで。グレーなら毛足が長くてもカジュアルに仕上がります。
▼グレー×パープル
グレーとパープルの組み合わせはレディで上品な印象に仕上げてくれます。毛足の長いラベンダー色のファーバッグが女っぷりを上げてくれるコーデ。