FASHION

夏に活躍させたTシャツを秋顔へ! 簡単スイッチコーデ術

2020/09/25

夏の相棒的存在であるTシャツ、さらりとアウターを加えることで簡単秋っぽく! Tシャツに似合う秋アウターと、おしゃれさんも実践している小物の選び方をご紹介。

秋アウターと小物テクでTシャツの季節をシフト!

夏には涼感コーデとして活躍した白の上下には、ビットローファーなどのブラウンレザー小物を合わせて秋顔へシフト。さっと羽織れるジャケットは、白とブラウンと相性の良いベージュをチョイス。

キャッチーなビッグロゴTに、ベージュのジャケットを合わせて秋らしいトラッドスタイルへ。ブラウンのリブパンツとキャメルのバッグで、季節感を助長して。

秋と言えば、やっぱりレオパード柄! 主張の強いアイテムも、Tシャツ×デニムパンツの親しみ慣れたワンツーとの組み合わせなら気負いすぎず取り入れられる。足元のローファーもブラウンを選んで、一体感を意識。

真っ赤なロゴがポイントになる白Tに、この秋冬注目のレザー素材のアウターを合わせて季節感&トレンド感をプラス。ベージュ系のコーデに馴染むゴールドパンプスは、メタリックな輝きでほんのりスパイスを。

白Tと黒パンツのシンプルな組み合わせに、こっくりイエローの軽アウターを合わせてたちまち秋顔に。今っぽいロング丈なら、縦長効果が加わりスタイルアップにも。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW