info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

マッサージ

脚が超スッキリ…♡ずぼらな私でも続けられる、コスパ抜群マッサージジェル

2019/06/27

人気アイテムや、実際にヘビロテしているor試して好評だったアイテムをご紹介。今回は、MINEスタッフがヘビロテしている、ひんやり爽快なレッグジェル!

脚のケアに♡ラ・カスタ アロマエステ レッグジェル

この夏、トレンドのショートパンツやスキニーを綺麗に履きこなすためにも、脚のむくみケアは必須。

疲れた脚のケア方法を考えていたところ出会ったのが、ラ・カスタのアロマエステ レッグジェル RH[ リフレッシュハーブ ]でした。

店頭でTRYしたところ、その清涼感のトリコに……! これまで脚のむくみケアをあまりできていなかったのですが、これは続けられています。その秘密をご紹介!

さぼりがちな脚のケア。続けられている秘密は…

✔️ ひんやり気持ちいい!マッサージがはかどるジェル&ハーブの香り
オーガニック植物成分や、引きしめ・保湿効果の高いハーブエキスが配合されたひんやりジェル。塗った部分から、スーッと冷えていく感覚が心地良い♡
しかもスパにいるみたいな爽やかなハーブの香りだから、癒し効果抜群。

✔️ 使用後、脚も心もスッキリ…♡
清涼感とハーブの香りが、脚を引きしめて疲れをほぐしてくれる、この感覚。日々のストレスが緩和されていく〜〜!


他にもこんなポイントが…!

✔️ ストッキングの上からもOK!塗りやすいテクスチャー
ケアを続けられる一番の理由がコレ。
スーッと伸ばしやすくて、すぐにサラサラになってくれるテクスチャーのおかげで、なんとストッキングの上から(80デニールまで)でも使えちゃう!
思い立ったときにすぐに使えるから、ケアが苦にならないんです。仕事場でもこっそり使えそう。

✔️ 首や肩…全身に使えて、汗を抑えてくれる
脚以外にも、凝り固まりやすい首・肩はもちろん、全身に使える上に、ひんやり感が汗を抑えてくれるのも素敵。お風呂上がりや外に出る直前に塗ろうと思っています♡

✔️ コスパ最強!これで¥1,620円(税込)
なんとこのクオリティでこの価格。 ぜひこの夏試してみて!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW