info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ヘアケア用品・スタイリング剤

【限定プレゼント】リンス不要!旅行に連れて行きたいノンシリコンシャンプー

2019/07/11

ゴールデンウィークの予定はもう決まりましたか?旅行に行く人も、お家でのんびり過ごす人も、中には仕事が忙しくてなかなかゆっくりできないという人もいるのではないでしょうか。今回はお疲れの皆さんにおすすめしたい時短ヘアケアグッズをご紹介&プレゼントします。

ナチュラル&シンプルなオーガニックシャンプーがコスメキッチンとコラボ!

ナチュラルシャンプー uruotte(うるおって) エキゾチックフラワー 260mL¥3,000/株式会社クィーン

毎日欠かせないのに意外と時間がかかるのがヘアケア。忙しい時はサッと済ませたいもの。旅行に行くにも、シャンプーにトリートメントに…とあれこれ詰め込むとつい荷物がかさばってしまいがちです。そんな時にぴったりなのが、オーガニックシャンプー『uruotte』。オーガニックホホバオイル配合で、シャンプーのみでしっとりとした髪に仕上げてくれるので、リンスを使わなくてもこれ1本でOK。さらに18種類の和漢植物が健やかな頭皮に導き、使い続けるほどにハリ&コシのある美髪に導きます。

2005年の発売以来ロングセラーとなっている『uruotte』に、この度コスメキッチン限定の香りが登場しました。“エキゾチックフラワー”の名前の通り、リゾートに咲き誇る優雅な花の香りをイメージ。旅行に行かなくても、これを使えばリゾート気分を味わえちゃうかも?

編集部のお気に入りポイント

✔️ シャンプーのみでOKの時短ヘアケア
リンスやコンディショナーを使わなくてもシャンプーだけで、きしまずにしっとりとした洗い上がりになるので忙しい時の時短ケアや、旅行にもぴったり。

✔️ 8種の天然精油を配合した癒しの香り
ゼラニウムやブラックペッパー、イランイランといった8つの天然精油をブレンド。心地よい香りでリゾート気分に。

✔️ 敏感肌にもやさしい
刺激の少ないヤシ油由来のアミノ酸洗浄剤が主成分で、敏感肌にもやさしく使いやすいのがうれしいポイント。

✔️ 使うほどすこやかな髪に!
オーガニックのローズマリー葉エキスをはじめとした18種類の和漢植物エキスがすこやかな頭皮に導き、ハリ&コシのある髪に。

旅行でも自宅でも大活躍間違いなしのシャンプーを限定3名様にプレゼント!

応募方法

MINEの公式ツイッターアカウント(@mine_3m)をフォロー& 「#mine_3mプレキャン」のハッシュタグを付けてリツイート!
上記の方法でご応募いただいた方の中から抽選で3名様にプレゼントいたします。

応募期間

2019年4月25日〜5月12日中

※当選した方には、MINEのTwitterアカウントよりDMにてご連絡いたします。
※個人情報のお取扱いについては、プライバシーポリシーに基づくものとします。
皆様のご応募、お待ちしております!

お問い合わせ先

株式会社クィーン/tel.03-5774-6557

Editor:Maiko Mizusawa(MINE)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW