info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トップス

デイリーにもデートにも♡【ビジュー付きメッシュトップス】の上品さがすごい!

2024/03/17

キレイに並んだビジューが上品さ満点のメッシュトップスをご紹介。透け感とピタッとしたジャストサイズのシルエットが女性らしさを引き立て、さまざまなシーンで活躍してくれそうな1着。ワードローブにお迎えしておけば、毎日のスタイリングがパッと華やぎそう!

【POINT1】キラキラビジューが乙女心をくすぐる

規則正しく配列されたキラキラのビジュー。シンプルなメッシュトップスだからこそよりきらめきが際立って、上品さ満点な仕上がりになっています。

【POINT2】アイテムを選ばない3色展開

カラーは「ブラック」「ホワイト」「ブルーグレー」の3色展開。合わせるアイテムを選ばず、手持ちの衣類にもマッチしやすいカラバリがうれしいポイントです。

▼着こなし自在な着回し力ばっちりアイテム

フェミニン系やきれいめ系の女性らしいアイテムに合わせるのはもちろん、デニムとあわせてデイリーコーデに落とし込むのも◎。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW