info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

シャツ

儚げデザインで華奢見え♪【2Wayシフォンブラウス】は春先の大本命アイテム

2024/02/14

春先のシーズンに活躍してくれそうな儚げデザインのシフォンブラウスを先取り! 2Wayデザインで表情の違った着こなしが楽しめる、着回し力もバッチリなブラウスはこの春大本命の買って損なしなアイテムです。

【POINT1】気分に合わせてリバーシブルで楽しむ

逆アーチ形の裾と小さめのボタンがかわいらしい表面と、ランダムプリーツの表面が春らしい裏面で表情の違いを楽しめる2Wayブラウス。ジャストサイズの丈感でトレンド感のあるシルエットメイクが叶うのもうれしいポイント。

【POINT2】春らしいパステル3色展開

「アイボリー」「グレイッシュベージュ」「グレイッシュブルー」の春らしさ満点な3色展開。1枚羽織るだけで季節感のあるコーデメイクができ、春のお出かけスタイリングで大活躍してくれそう。

▼パンツにもスカートにも合わせやすい♡

ほどよく上品で華やかなデザインで、パンツにもスカートにも合わせやすい着回し力もバッチリ。スカートとあわせてフェミニンにするのも、デニムとあわせてカジュアルコーデを華やかな着こなしにクラスアップしてみるのもおすすめです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW