info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

スタンバイOK?【ロングマキシ丈ワンピ】で最旬愛されコーデをメイク♡

2024/02/04

1着で着映えるロングマキシ丈ワンピは、大人女子のベストバイアイテム。なかでも、イマっぽさを纏えるおすすめのアイテムをご紹介。プラスワンで最先端のおしゃれを楽しんで♪

【POINT1】ゆるっと感がらたまらないモテワンピ

柔らかなシャツの質感とゆったりとしたシルエットが大人向き♡ 抜け感のある着こなしが叶う1着。ナチュラルでいて飾らないおしゃれを楽しめるのがポイントです。

また、ウエストボタンで絞り調整可能だから、スタイルアップだってお手の物! 周囲と差をつけたいなら持っておいて損はないはず。

【POINT2】都会派の3色展開

ベーシックでいて都会的な「ベージュ」「モカ」「ブラック」の3色展開。いずれも落ち着いた色合いだから大人っぽく着こなせます。

▼速攻映えな1着で愛され女子に♡

スリット入りで足さばきも軽快♪ おしゃれで凡用性GOODな1着で、上級者の座をマークして♡

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW