info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

インナー

破格の3点セットを見逃すな!【ブラ&ショーツセット】がかわいいのに超お手頃♡

2024/01/14

プチプラランジェリーで人気のシロハトから、びっくりプライスのブラ&ショーツセットが登場! 2タイプから選べる福袋で、かわいい色柄のアイテムが勢ぞろい♡ 新年の下着の買い初めはこれで決まり!

【POINT1】2つのタイプから選べる3点セット

レースやリボンをあしらったフェミニンなデザインが揃ったAタイプと、シンプルデザインにチャームが光る大人っぽいBタイプの2種類から選べるのがポイント。3点の色や柄は届いてからのお楽しみなので、福袋ならではのドキドキ感も味わえます。

【POINT2】サイズはA65~F75まで!

サイズ展開はA65~F75までと幅広い展開。小胸さんからグラマーさんまで、下着の福袋を楽しめるのがありがたいですね!

▼買い足しやすいプチプラ価格!

なんといっても手に取りやすいプチプライスがうれしいポイント。意外と消耗しやすいブラ&ショーツを、お手頃価格で3点もGETできるチャンスをお見逃しなく!


掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW