info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

ちょっとそこまでコーデにぴったり【ベスト&ロングスカートセットアップ】の着回し力がすごかった!

2024/02/07

デイリーに活躍してくれそうなベストとロングスカートのセットアップをご紹介。それぞれバラでもさまざまなファッションアイテムとマッチする着回し力の高さは必見。1SET手に入れておけば、毎日のコーデに奥行きが広がりそう。

【POINT1】立体的な千鳥柄がアクセント

ふんわり生地で気負わず着られる、デイリーに活躍してくれること間違いなしなセットアップ。ワンカラーの生地には立体的な千鳥柄のキルトがあしらわれ、シンプルながらもこだわりの光るアイテムです。ほどよい厚みのある生地と、ツイード調の繊細な柄が上品さを演出。ビスチェの丈感も絶妙で、フレアするパンツと合わせれば細見えや脚長効果も期待できそう。

【POINT2】色合わせが楽しいシンプル2色展開

カラーは「ブラック」「アイボリー」の2色展開。どちらも定番のシンプルカラーなので、インナーやボトムスにさまざまなカラーが選べるのが魅力。色合わせ1つでガラリと表情が変わるのが、シンプルカラーの楽しいポイント。

▼ベストとスカートはそれぞれでも活躍

セットで着るだけでなく、ベスト、スカートそれぞれの着回し力が高いのもうれしいポイント。深めVネックのニットとほどよくフレアするロングスカートのコンビは、上品にもカジュアルにも組み合わせやすく、また千鳥柄がコーデのアクセントになってくれるでしょう。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW