info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

気分はまるでお嬢様⁉【フリルツーピースパジャマ】がかわいすぎるッ!

2024/01/03

パジャマでテンション上げたい人集合ッ! 人に見せるものではないけど、かわいいものを着ていると自分の気分を高めてくれるパジャマ。普段から甘めファッションが好きな人はもちろん、いつもは「似合わないから」とピンクやフリフリを避けている人にもおすすめしたい激カワパジャマは絶対チェックして!

【POINT1】フリルレースカラーが“お嬢様”すぎる

パッと目を惹く首もとのフリルレースカラーは、まさに“お嬢様”イメージそのもの。小さな花柄のコットンレースと丁寧なプリーツのフリルは、あどけなさの残る少女のよう。ちょこんとアクセントのピンクリボンがかわいさを加速させます。

【POINT2】キュンとかわいいベビーピンク

冬でもあったかいもこもこボア仕様の生地は、女の子らしさ満点のベビーピンク♡ お家で着るだけでもテンション上がること必至の、甘々ガーリーな色味はパジャマだからこそ挑戦できそう!

▼パジャマパーティーをしたくなるキュートさにメロメロ

「ガーリー系が似合わないから普段着にピンクやフリルは選ばないけど、実は好き」という方に絶対GETしてほしいアイテム。パジャマだけでも、いやパジャマだからこそ心置きなくキュートな雰囲気を楽しんで♡

パジャマパーティーや彼とのお泊りで着れば、注目の的になれるかも……!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW