info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

高見えするのにお買い得すぎるッ【3WAYジレワンピース】の着回し力に脱帽

2023/12/22

1枚のワンピースで3種の着こなしを楽しめる超お買い得なアイテムをご紹介! 1着持っておけば、気分に合わせて着こなしチェンジできるのはもちろん、カジュアルからきれいめまで幅広いスタイリングに対応できる優秀デザインにも注目です。

【POINT1】ジレ、Vネック、クルーネックの着こなし

ジッパーを下ろせばジレとして、締めれば深めラインがきれいなVネック、そして裏返すときちんと感のあるクルーネックの3種の着こなしが楽しめるロングワンピース。ハリ感のある圧縮ニットで、ほっこり感を醸しつつもきれいめコーデにも対応した美しい生地質も印象的。

インナー次第で着こなしの雰囲気が180度変わるような、着回し力の幅広さがポイントです。

【POINT2】使いやすい2色展開

「ベージュ」「ブラック」のスタンダードな2色展開。コーデに取り入れやすく、ほかのアイテムを邪魔せずきちっとまとめてくれる色味は、どっちを買うか迷っちゃいそう!

▼落ち感のあるIラインで縦長見え

真っすぐに落ちるシルエットは、Iラインを強調して細見え&脚長見え効果もバッチリ。気になるウエストまわりも肉感を拾わずカバーしてくれるので、体型を気にせずコーデを楽しめます。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW