info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

通販サイト

【2023】コストコオンライン送料はいくら?支払い方法や買い物手順も

2023/06/12

「コストコ」のネット通販サービス「コストコオンライン」について解説していきます。「コストコオンライン送料はいくら?」「北海道と沖縄の場合は?」といったコストコオンライン送料についての疑問を解決。この記事を読めば自宅での買い物も楽しめます!

コストコオンラインを利用するためには?

MINE編集部

「コストコ」のネット通販サービス「コストコオンライン」に利用方法について解説していきます。
後半部分にはオンラインストアでの買い物手順もご紹介!コストコユーザーは必見です!

コストコオンラインの基本知識

送料はいくら?

商品価格の中にすでに送料が含まれているので、別途送料が発生することは基本的にはありません。ただし、北海道と沖縄は別途送料が必要です。

北海道と沖縄への商品配送には、各商品につき別途「配送サーチャージ」が発生します。商品をカートに入れた画面で確認ができるので、購入前にチェックしましょう。

最低購入金額はいくら?

コストコオンラインは買い物金額の合計が2,500円以上である必要があります。

お買い物金額が2,500円以上になかなか行かない人は、まとめ買いをしたり友人分も一緒に注文したりするのもおすすめです!

使える支払い方法は?

コストコオンラインで利用できる支払い方法は、クレジットカード「Masterカード」の一括払いのみです。


Masterカード以外のクレジットカードやデビットカード、コンビニ支払いや銀行振込は利用できません。オンラインストアで買い物をする際は、使えるMasterカードがあるかどうかを確認しましょう。

商品が届くまで

コストコオンラインで注文した商品の配送予定日は、商品によってそれぞれ異なります。

配送にかかる日数は、商品ページの「配送と返金」欄で確認が可能です。準備が整った商品から発送されるので、注文商品がバラバラで届くこともあります。

また、生花など一部商品を除いて、配送日の日時指定はできません。すぐに必要な商品の注文タイミングには注意しましょう。

コストコオンラインでの買い物手順

コストコの会員登録が終われば、あとは欲しい商品をカートに入れて支払いをするだけ!コストコオンラインショップを活用すれば、自分のタイミングで買い物が楽しめるので便利です。

【コストコオンラインでの買い物手順】
1. コストコの会員登録をする
2. コストコオンラインの会員登録をしマイアカウントを作成する
3. 商品配送先の住所を登録する
4. 商品をカートに入れる
5. お会計に進む

コストコオンラインは送料込みの値段!うまく活用して買い物を楽しもう

コストコオンラインの基本情報について解説しました。送料込みの価格設定なので、買い物金額の合計が分かりやすいのは嬉しいポイント。

店舗とコストコオンラインショップを上手に活用して、買い物を楽しみましょう!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW