info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ショップ

【2023年最新版】コメダ珈琲で至福のモーニング!値段や時間とおかわりの裏技を公開

2023/06/12

コメダ珈琲のおすすめモーニングメニューを解説!ぜひお店に行く前にチェックして、コメダ珈琲のモーニング「朝コメ」を楽しんでみてください!

コメダ珈琲のモーニング、「朝コメ」とは?

MINE編集部

コメダ珈琲は全国に約950店舗も構える人気のコーヒーチェーン店。どの店舗もレンガの造りで木製の落ち着いた雰囲気が魅力!喫茶店のレトロ感が漂う赤いソファ席はふかふかで、つい長居したくなります。(※コメダ珈琲 公式HP"参照)

コメダ珈琲のモーニングは開お好きなドリンクを1杯注文すると、パンや卵、ジャムなどが無料で付いてきます。

コーヒーの値段だけで朝ごはんが食べられる魅力的なモーニングサービスは、お得感満載の値段でリピーターが多く、通称「朝コメ」と呼ばれたりしています。

「朝コメ」の時間帯は?

コメダ珈琲のモーニング「朝コメ」が注文できる時間は、開店から11:00まで。店舗によって営業時間が異なりますが、早い店舗だと6:00から開店しています。

また、人気店のコメダ珈琲は混み合うこともありますが、11:00までに来店すればモーニングの注文が可能!テーブルに案内される時間は関係ないので、来店時間がギリギリで混雑していても注文できます。

また、平日が忙しい方も大丈夫!「朝コメ」は土日もやっています。平日に比べて混みやすいため、朝8:00くらいまでが狙い目です。

「朝コメ」のメニュー

MINE編集部

以前は上記写真の3種類のみでしたが、今はローブパンかトースト、定番ゆで卵、手作りたまごペースト、コメダ特製おぐらあん、バターまたはマーガリン、いちごジャム、ぬる豆乳で好きに組み合わせることができます!

他にも、「自家製コールスローサラダ」や「北海道生乳100%ヨーグルト」などのサイドメニューも注文できるので、気分によって選べる幅が広いのは嬉しいですね!

「朝コメ」でドリンクをおかわり

コメダ珈琲はモーニングの営業時間11:00までなら、ドリンクをもう1杯注文すると再びモーニングを付けられます。
つまりドリンク2杯目を頼むだけで、モーニングのおかわりが可能です。

コメダ珈琲には"ドリンクおかわり半額"や"ドリンクおかわり無料"のサービスはないので、「2杯目の料金がかかるならモーニングセットも倍楽しみたい!」という方はぜひトーストセットもおかわりしてみてください。

「朝コメ」を満喫しよう!

今回は、コメダ珈琲のモーニングを徹底解説してきました。モーニングの時間帯や、ドリンクメニューを注文するとついてくるトーストのセットまで幅広くご紹介しました!
朝早くから営業しているので朝活にぴったり!この記事を参考に、ぜひコメダ珈琲のモーニングをより楽しんでみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW