info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

“選べる充実の19デザイン!!”デイリーコーデに超超使える【7分袖カットソー】
通販サイト

“選べる充実の19デザイン!!”デイリーコーデに超超使える【7分袖カットソー】

2023/05/14

ロングシーズン着用可能な「7分袖カットソー」をご紹介。シンプルでいて着回しやすく、家事に仕事にプライベートにと、大忙しな大人女子にはイチオシです。

魅せ方自在!コーデに役立つ7分袖カットソー

7分袖カットソー

食器を洗うときや洗濯物を干すときなども袖が濡れない便利な7分丈。短すぎず長すぎない程よい丈感で、季節の変わり目を意識せず通年を通して着回せます。また、袖裏にシャンブレー布地を裁縫することで、袖を折ったときにひとあじ違った雰囲気を楽しめるのがポイント。ベーシックでいて使い勝手のよいおすすめの1着です。

色違いで欲しい豊富な19デザイン

7分袖カットソー

単色からボーダー柄まで、全19デザインが揃い組。通気性と吸湿性に長けた綿100%素材で、快適な着用感を叶えています。

大人っぽ軽やかな好印象コーデ

7分袖カットソーを使ったコーデ

キレイめのテーパードパンツに合わせたイイ女ルック。足元は透け感がおしゃれなサンダルを選んで、爽やかな印象に仕上げて。

7分袖カットソーを使ったコーデ

ボーダー柄カットソー×デニムの定番カジュアルコーデ。程よい肌見せが女っぽさを惹き立ててくれる。

7分袖カットソーを使ったコーデ

キャミワンピに仕込んだナチュラルコーデ。カーディガンなどをプラスすれば、肌寒い季節にも対応できます。

春夏秋冬のおしゃれにこの1着

活用度の高い「7分袖カットソー」は1着あると重宝するはず。掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、買い足しリストにぜひプラスして♪

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW