info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ゆったり、なのにきちんとキレイ【暖かイージーフレアパンツ】で洒落っ気全開!!
通販サイト

ゆったり、なのにきちんとキレイ【暖かイージーフレアパンツ】で洒落っ気全開!!

2023/03/28

美脚効果あり! しかもラクな“フレアパンツ”は1着揃えておきたいところ。なかでも肌寒い時期にも活躍する、おしゃれな優等生をご紹介します。

ラクなのにキレイな万能パンツ爆誕!

フレアパンツ

タック入りの絶妙な落ち感と裾に向けて広がるフレアデザインで美シルエットを叶える1着。さらに、ウエストは総ゴム仕様で履き心地も快適。合わせるアイテム次第で上品にもカジュアルにも着こなせます。

絶妙カラー&+3度の安心感

フレアパンツ

カラーはデイリーユースしやすい「ブラック」「チャコールグレー」「ベージュ」の全3色。薄手ながらふんわり柔らかな裏ピーチ起毛で暖かく、肌寒い時期のお出掛けにも好適です。

今風センスのいい正解コーデは?

フレアパンツを使ったコーデ

ルーズなニットとのレイヤードで程よい脱力感を意識。リラックスしたいお家時間や休日コーデにハマります。

フレアパンツを使ったコーデ

トップスをコンパクトにまとめて、キレイめに仕上げるのもおすすめ。辛口ながら、足元はスニーカーで外すのが上級者魅せを叶える秘訣。

フレアパンツを使ったコーデ

オーバーサイズのスウェットを合わせてとことんカジュアルに振り切るのも◎。パンツとシューズの色味を合わせると境界線がおぼろげになり、更なる脚長効果が目指せそう。

ゆるーくおしゃれに仕上げましょ♪

とにかく有能な「フレアパンツ」。本記事掲載のアイテムは『MOVE by Qoo10』にて購入が可能なので、この機会にぜひチェックして♡

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW