info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

一度履いたらもう虜♡暖か&美脚を叶える【センタープレスパンツ】
通販サイト

一度履いたらもう虜♡暖か&美脚を叶える【センタープレスパンツ】

2023/03/15

美脚を叶える「センタープレスパンツ」。なかでも、ハンサムをベースに色気をひとさじ加えたとっておきの1着をご紹介。コーデの質が爆上がりしそうな予感です......♡

センタープレスで叶う美脚ライン

センタープレスパンツ

縦ラインを強調するセンタープレスでスタイルアップを実現。さらに、裾に向けて広がるセミフレアシルエットを採用することできちんと感もプラス。メンズライクにもカジュアルに崩しても映える優等生な1着です。

絶妙カラーでイイ女度を底上げ

センタープレスパンツ

「ブラック」「杢グレー」「杢モカ」の3色がラインナップ。見た目にも暖かさを感じられる起毛素材で、心地よい着用感を叶えています。

明日マネしたいCOOLOOK

センタープレスパンツを使ったコーデ

タックインしてIラインシルエットをさらに強調。どこか洗練された雰囲気で、オフィスカジュアルはもちろんワンランク上の休日コーデにも好適です。

センタープレスパンツを使ったコーデ

温かみのある素材をMIXさせてこなれ感を演出。深みのあるグラデーションが、シーズンムードを盛り上げてくれる。

大人の着こなしに取り入れて♡

定番コーデに品を添える「センタープレスパンツ」。本記事掲載のアイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、売り切れる前にチェックして!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW