info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

欲しかったのはコレッ☆無難にならない【キルトフレアスカート】でシーズンムードを盛り上げろ!!
通販サイト

欲しかったのはコレッ☆無難にならない【キルトフレアスカート】でシーズンムードを盛り上げろ!!

2023/02/15

スカート派必見! 選ぶアイテムにマンネリしてきたら「キルトフレアスカート」なんていかが? 表情豊かにデイリーコーデをアップデートしてくれますよ♡

機能性もデザイン性もずば抜けてGOOD

キルトフレアスカート

ふわっと広がるAラインシルエットが心をくすぐる1着。ダイヤ柄のふくれキルト素材を採用することで表情のある仕上がりに。程よく遊び心の効いた女性らしい着こなしが楽しめます。

キルトフレアスカート

大人女性も挑戦しやすい「カーキ」「エクリュ」「ブラック」の全3色。いずれもさらりとした肌触りで通気性も◎。裏地がきちんとついているので透ける心配もありません。

垢抜け確定、大人の着こなし術

キルトフレアスカートを使ったコーデ

フレアの流れで落ち着いたカラーもなんだか軽快♪ タックインで更なるスタイルアップを叶えて。

キルトフレアスカートを使ったコーデ

合わせるアイテムによってカジュアルにもキレイめにも振り切れるのがポイント。スパイスは効いてるけど悪目立ちしない絶妙の存在感は、キルト素材ならではの魅力です。

周囲と差をつけたいなら買って損なし!

今回ご紹介した「キルトフレアスカート」は、『MOVE by Qoo10』にて購入が可能。暖かくておしゃれ、さらに実用的な1着を今季お迎えしてみてはいかがでしょうか♡?

残り2日!『MOVE福服SALE』を見逃すな

MOVE福服SALE

MOVE by Qoo10では、2023年2月14日(火)0:00~2月16日(木)23:59までの3日間限定で、『MOVE福服SALE』を開催! お得な15%OFF専用クーポンを配布しています。

話題の韓国ファッションや押さえるべきトレンドアイテム、新生活応援グッズまで人気の名品をハッピープライスでGETできるチャンス! こちらも合わせてご確認ください♡

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW