info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

もう離さない!「彼女のことが好きすぎる♡」男性がとる行動パターン

2022/07/21

彼女のことが好きな彼氏は、とにかく優しく愛情深い印象がありますよね。では、彼女が好きすぎる彼氏はどんな行動をとるのでしょうか。彼女のことが大好きな男性のとる行動の特徴を紹介します。

(1)頻繁に会いたがる

彼女が好きすぎて、いつでも会いたいと思っています。仕事で忙しくても「終わるまで待っている」と言ったり「今から会いに行くよ」と言ったりするケースが多いです。

たとえ遠距離中だったとしても、新幹線や飛行機を使って頻繁に会いにきてくれることが多いでしょう。

(2)周囲に彼女の自慢をする

彼女が好きすぎる彼氏は、とにかく彼女のことを友人や周囲の人に自慢しようとします。「これが俺が付き合っている彼女だよ!」というアピールをしたくてたまらないことが多いです。

会話をしている途中で、さりげなく彼女の話をしたり、写真を見せてこようとします。「俺はこんな素敵な彼女と付き合えて幸せだ」という気持ちを全面に押し出してくるでしょう。

(3)彼女にいつも触れたがる

大好きな彼女には、いつでも触れていたいものです。「かわいくて仕方がない」「触りたい」「誰にも渡したくない」といった気持ちの表れです。

街を歩いているときには手を繋ごうとしたり、2人きりのときにはキスをしたり、抱きしめたりとイチャイチャしたがります。

しかし、人目を気にせずに触れていると周りの人たちも気まずいですし、彼女も嫌な気持ちになってしまうので気をつけないといけませんね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW