info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

コレはやりすぎ!不倫相手の女が妻にした悪行5つを大暴露

2022/06/03

罪悪感を感じるどころか、妻に嫌がらせをする不倫相手もいます。30~40代の既婚女性から不倫相手の女性にされた身の毛もよだつ悪行の数々を暴露してもらいました!

(1)SNSで不倫を匂わせる投稿

「浮気相手の女性が、SNSに夫とのツーショット写真をタグ付けで投稿。すぐに見つけて夫を問いただしたけど、何がしたかったのかな?」(33歳/事務)

(2)もはや呪いのメール……宛先不明のメッセージ

「フリーメールから毎日のように『あなたの夫は浮気している』『離婚するべき』というメッセージが送られてきて……。宛先不明だし恐怖しかなかった」(35歳/メーカー)

(3)昼ドラですか?不倫デートを妻に公開

「夜中にかかってきた電話に出たら、野外にいるような騒がしい音が聞こえてきた。しばらく聞いていると、なんと夫と浮気相手らしき女性の声が……」(38歳/主婦)

(4)陰険……妻になりすましたSNSで嫌がらせ

「私になりすましたアカウントで、ママ友たちに友達申請した不倫相手の女性。いかがわしい画像を大量に投稿し、仲良しのママ友から指摘されて嫌がらせが発覚」(37歳/IT)

(5)妻の職場を訪問!離婚するデマを流す

「夫と浮気相手を別れさせた後、私が休みの日を狙って浮気相手が職場に来たらしい。『私が浮気している』『そろそろ離婚する』とデマを吹き込んだ。どこまで意地汚いんだろう……」(36歳/販売)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW