恋愛心理学

間一髪!男性がギリギリで浮気を思いとどまった彼女の言動

2022/04/30

浮気の誘惑はいたるところに転がっているもの。彼の心変わりを寸前で思いとどまらせた彼女の言動を紹介しましょう。

(1)「浮気したら別れる」と言われた

彼女以外に好きな人ができてしまい、デートの約束を取り付けてうきうきの日々を送っていた男性。

そんなとき、何かを察したのか彼女からLINEで「浮気したら別れるから」と送られてきたそうです。

浮ついた気持が一気に冷めて、浮気デートの予定は取り止めたんだとか。彼女から「別れる」と断言されて、頭が冷えたのでしょう。

(2)まさかのタイミングで電話が

彼女に対してマンネリを感じていたとき、悩み相談を受けていた職場の後輩といい雰囲気に。

でも、いよいよホテルへというタイミングで、普段は滅多に連絡してこない彼女からまさかの電話が!

彼女の声を聞いたら良心の呵責が強くなって、その後輩とは何もないまま縁を切ることにしたそうです。

(3)優しく看病してくれた

ほかの女性に目移りしていた頃に、風邪を拗らせてダウン。

うつるかもしれないのに泊まり込みで熱心に看病してくれた彼女に対して、「やっぱり自分には彼女しかいない」と思い直したという男性の声も。

彼女の優しさを感じて、一時の気の迷いを振り払ったということでしょう。

間一髪の奇跡が何度も続くとは限りません。普段からよくコミュニケーションを取って、彼のハートをしっかり掴んでおきましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW