info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼女が浮気してるかも?! 浮気のサインや兆候をチェック

2022/04/24

彼女の浮気を疑った経験のある男性も多いのではないでしょうか。実際に浮気をしている場合、普段の態度にも変化が現れるもの。浮気中にありがちなサインや、浮気しやすい彼女の特徴を紹介します。

(1)浮気しやすい彼女の特徴

人の意見やその場の雰囲気に影響される彼女は、浮気しやすい傾向があります。優柔不断な性格のため、彼氏以外の男性にアプローチされてもきっぱり断ることができないのです。

また、すぐに人と仲良くなれるノリがよい女性にも要注意。異性とも親しくなりやすいため、相手の男性が本気になってしまうかもしれません。

(2)浮気中の彼女にありがちな外見のサイン

彼女の服装やメイクががらっと変わったように見えたら、浮気をしている可能性が高いかも。服の露出度が上がった場合、浮気相手の趣味に合わせているとも考えられます。

バッグやアクセサリーなど、よく身につける小物が変化するのも浮気のサインかもしれません。

(3)彼女の言動の変化にも注意して

shutterstock.com

浮気相手との関係が親密になるにつれて、彼氏への態度がそっけなくなることも。スキンシップを避けようとしたり、笑顔が減ったりと、明らかに接し方が変化するのは分かりやすいサインです。

また、バレずに浮気相手と会うためには恋人の予定を把握しておく必要があります。彼女が急に細かい予定を聞いてくるようになったら、浮気してる可能性があるかもしれません。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW