info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

動画配信

大人の色気♡年下の男からモテる女性の特徴3選

2022/03/31

どのような女性が年下の男性からモテるのでしょうか?男性よりもプラス5歳までなら恋愛対象として見る!という男性も多く、11歳以上でも恋愛対象に入る男性もいるようです。年下にモテる年上女性の魅力を紹介します。

(1)年齢関係なく男を立てられる女性

基本的に、男性はプライドが高い人が多いもの。たとえ自分の方が年下でも、子ども扱いや年下扱いは嫌がります。

男性の悩みや自慢話などは、興味がなくても同意してあげましょう。「そうなんだ!すごいね」とリアクションよく褒めてあげる女性は、男性に好まれるようです。

(2)ちょっとスキのあるしっかり者

仕事のミスもサッとカバーしてくれて、頼りがいのある姉御肌の女性が好きなのも、年下男性の特徴と言えるでしょう。

普段はバリバリ仕事するのに、ちょっとだけ抜けている部分があると、そのギャップに男性は魅力を感じるのです。「守ってあげたいな」と思われるスキを作ると、尊敬が恋に変わっていくかもしれません。

(3)若々しく親しみやすい人

年下の男性からモテる女性は、やはり見た目が若いことがポイント。日々のアンチエイジングやお肌のケア、健康管理に精を出している人も少なくありません。

外見だけでなく、本当にモテる人は心から磨いています。謙虚な心を持って誰に対しても先入観なく対等なコミュニケーションをとれる人は、誰からも支持されるのです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW