info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

一度でいいから言われてみたい!男心をくすぐる魔法の言葉4つ

2022/03/03

「女の子にこんなこと言われたら、好きになっちゃうかも・・・」そんな妄想を抱いてしてしまう瞬間は男性にもあるはず。一度でいいから女性に言われてみたい、魔法の一言を紹介します。

(1)「○○君にしか言えない」

「“○○さんにしか言えないんですけど”とか言われると、ものすごく特別感があって、なんだかその子のことを変に意識するようになってしまう」(28歳/男性/IT)

男心をくすぐる「特別感」。自分を特別視してくれる女性を、男性は放っておけなくなります。

(2)「手をつないでもいい?」

「女の子の方から恥ずかしそうに“手つないでもいい? ”って聞かれると、本当に可愛らしくてキュンキュンしちゃいますね」(32歳/男性/営業)

簡単そうで勇気のいるこの言葉。女性から言ってくれたらと期待するシャイな男性も多いみたい。

(3)「会えるのが待ち遠しい」

「デートの約束後“会えるのが待ち遠しい”なんて言われたら、こっちも楽しみで仕方がない」(30歳/男性/建築)

デート前のこのヒトコトで、彼も念入りに準備してくれるはず。

(4)「好きになったらダメですか?」

「後輩の女の子から、“好きになったらダメですか? ”ってLINEがきて、完全に心をつかまれちゃいましたね」(32歳/男性/アパレル)

普通に「好き」と言われるより、健気な感じがして良いみたい。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW