【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

ライフハック

今、1人ラブホがアツい!オトナ女子がハマる「1人〇〇」

2022/02/21

何をするにも誰かと一緒がよかった頃も今は昔。アラサーのオトナ女子の間では今、誰にも気兼ねせずに1人で好きなことを楽しむ「1人〇〇」が流行っています。

(1)1人ラブホでライブ気分!

防音がしっかりしていることから、好きなアイドルのライブやお気に入りの映画のDVDを持参して、1人ラブホを満喫するオトナ女子が増えています。多くのラブホテルでDVDやBlu-rayのプレーヤーをレンタルすることができるので、大画面と大音量で思うまま鑑賞できると人気なんですよ。

(2)1人海外旅行で自分の時間を満喫

お金に余裕があるオトナ女子ならではの趣味が、1人海外旅行!結婚や出産などでライフスタイルが変わったり、忙しく働いていたりすると、学生時代のように友人たちと予定を合わせるのが難しくなりますよね。そんなスケジュール調整の煩わしさから解放されるとあって、1人海外旅行が密かなブームになっているようです。

(3)1人赤提灯でサク飲み

「インスタ映えも出会いもいらない!気楽にお酒が飲みたいだけ」というアラサー女性がハマるのが、昔ながらの居酒屋で1人酒を楽しむ1人赤提灯。仕事終わりにふらりと立ち寄って、サクっと飲んで帰るというオトナなスタイルが基本のようです。

友人や恋人と過ごす賑やかな時間も楽しいですが、1人でゆっくりした気分のときもありますよね。あなただけの「1人〇〇」を見つけてみませんか?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW