FASHION

リッチな艶を宿して着映える♡ 夏の「ゴールドアクセサリー」活用術

2021/06/10

薄着になる夏の装いは、アクセサリー使いが大切に! リッチなムードの「ゴールドアクセサリー」なら夏コーデが様になること間違いなし。早速実際の活用術をチェックしてみて。

ゴールドアクセサリーがあれば着映える!

ゴールドブレスレットは、今季トレンドのチャンキーチェーンを採用して今っぽくアップデート。腕が細く見える効果もあるから嬉しい! 白Tシャツと黒サロペットのカジュアルルックも、モダンな表情に。

こちらはチャンキーチェーンのゴールドネックレスを使った着こなし。顔周りにポイントを作ることで華やかな雰囲気に。気張りすぎないよう、Tシャツやスニーカーのカジュアルアイテムをミックスするのが好都合。

チェーンの長さが異なるゴールドネックレスを重ね付けして、装いに立体感を演出。ベージュとゴールドは相性が良いので、一体感のある着こなしに着地。

華奢なゴールドネックレスを重ね、まるで素肌が輝いているようなセンシュアルな佇まいを実現。主張をごく控えめにすることで、すっかり大人顔に。

赤やブラウン、ベージュを使った夏の暖色コーディネートには、ゴールドアクセサリーがお似合い。コインネックレスをセレクトし、ボーダーのマリンなムードを盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW